2009年03月18日

オトコの背中。

3月の中旬。。。いつもの公園。

         20090318_01.jpg



公園についたころには、上着を脱ぎたくなるほどのポカポカ陽気♪

20090318_02.jpg



バロンさんには まっぱでちょうどイイ感じ(^^)v

20090318_03.jpg



「ふぁーーー(o´△`o)」

20090318_04.jpg



「ボク お昼寝したい desu。」

20090318_05.jpg



そうね。

ホントこんな日は、紫外線を気にせずに公園で爆睡してみたいかも(笑)



いつものように「ケリケリ&ヒトリゴト」を繰り返したり、

20090318_06-1.jpg20090318_06-2.jpg
20090318_06-3.jpg20090318_06-4.jpg



咲き始めたサクラをクンクンしたりと忙しい ヽ(*・ω・)/ 

20090318_07.jpg

20090318_08.jpg



でもあっという間に興味は・・・・・あっちヾ( ̄ε ̄;)

20090318_09.jpg



そして何度も 派手にケリケリ!の繰り返し。これが結構 恥ずかしかったりします( ̄_ ̄ )ハイ

20090318_10-1.jpg20090318_10-2.jpg



そのうち たそがれ? 始めたと思ったら

20090318_11.jpg




ナニナニ?この感じ。。。。。(゚Д゚;ノ)ノェエエ工 


                男は(ぷよっとした)背中で語ります@BARON         

         20090318_12.jpg



せっかくの公園にあるグランドを走るわけでもなく まったりと過ごした昼下がり。。。

         20090318_13.jpg



それなのに 大満足なのです@オトコBARONさん

20090318_14.jpg






ニックネーム koropi at 11:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ふらっと。。。

あらっヤダ・・・w(゚ロ゚;)w


いつの間にか、1か月も放置してました σ(^_^;)アッ・・・。


そのうえ、今日の日記は 先々週 の日曜日のコト。。。( ̄_ ̄ )




またまた 急に思い立って、淡路島へドライブに┗( ̄▽ ̄)┓=3=3=3

久しぶりに、ラウーベさんでランチです♪

20090301_01.jpg



イイ子にしてたら、イイことあるかも♪と、期待に胸を膨らませるバロンさん(*^_^*)

         20090301_02.jpg



結局イイこと・・・なんにもなかったケド(笑)

20090301_03.jpg



お詫びに?貸し切りのランへ移動すると、何故か キョトン???

20090301_04.jpg



状況がいまひとつ つかめていないようなので、ブランコで記念撮影♪

20090301_05.jpg



そして、じわじわと自由に走れるランだってことに気がついたご様子(笑)

20090301_06.jpg



おもちゃも持ってきてない 気の利かない飼い主が見つけたのはコレ↓

20090301_07.jpg



こんな拾ったに夢中になる哀れなバロンさん。

20090301_08.jpg



精一杯 背伸びをして、

         20090301_09.jpg



ありえないくらいにワクワクしながら、待ってるよこの子・・・(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

20090301_10.jpg



やっとGETした魅惑のただの木を、傷つけないように大事に、

20090301_11.jpg



そ〜っとくわえて、ひたすらあてもなく運ぶバロンさん。

20090301_12.jpg



そんなバロンが次に目にしたのは、

20090301_13.jpg



なぜか微妙に伸びた?やっぱりただの木。 あっ地味に3ショット♪

20090301_14.jpg



そしてこのただの木、最後にはこんなに伸びちゃったよ w(゚ロ゚;)w マジ!

20090301_15.jpg



燃える男はますますヒートアップして、

20090301_16.jpg



ひとり だたの木に戦いを挑んでました(^ω^;)

20090301_17.jpg



そして最後にはジャーキーと勘違いしたらしく食べ始めたところで撤収〜!!!

20090301_18.jpg



パパと一緒に走ったり、

20090301_19.jpg



トコトコ歩いたり、

20090301_20.jpg



またまた突然スイッチが入ったりしながら、

20090301_21.jpg



ぽかぽか陽気のなか、ランを満喫したみたい(*^_^*)

         20090301_22.jpg



ほら、こんなに笑顔♪ もしくは息切れ…(≧m≦)ぷっ!

         20090301_23.jpg



ランでお付き合いするのも気持ちイイ季節になったから、

20090301_24.jpg



また連れてってもらおうね〜バロンくん♪ ← パパさんそこんトコ、よろしく!

20090301_25.jpg
ニックネーム koropi at 19:01| Comment(6) | ちょっとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする