2009年04月22日

シュナ Meeting in えひめ

ポカポカ陽気だった日曜日。。。


愛媛のベルイマンさん主催の ☆ シュナミーティング in えひめ ☆ に参加しました♪

この日集まったのは、な、な、なんと、47ワンコ(うち 45シュナ)\(◎o◎)/!

DOG cafe Kuu さんを貸し切りにしていただいて、

敷地内をワンコがフリーで遊べるように配慮してくれていました♪



ワンコには、すぅママさんお手製の可愛い名札♪ すぅママさん アリガトね〜(^^ゞ

20090419_01.jpg



ホストワンコのランちゃんは、いっつも惚れボレするほど 可愛くってお利口さん☆

         20090419_02.jpg



あまりのワンコまみれの状態に、すっかり舞い上がってしまったバロン家。。。

バロンがまだ本調子でなかったこともあって、

今回はカメラはお休みにして、ゆっくり楽しませていただきました^^




バロンはというと、ランでは暑さに負けてしまって、

椅子の下から おとなりの椅子の下へと移動する程度のエコな動きで、

地味〜に過ごしていました(^_^;) あっ!もちろん例の「独りゴト」ありで・・・。

20090419_03.jpg



メロンパパさんが最近GETされたフィッシュアイをお借りしてパチリ♪

20090419_04.jpg


あらら、鼻しか写ってなかった。。。σ(^_^;)アッ・・・。



ブランコで、すぅちゃんとの2ショットは微妙な距離感・・・(^ω^;)

20090419_05.jpg



メロンちゃんとの2ショットも、バロン あさっての方向みてるし・・・。

20090419_06.jpg



で、今回のベストショットはコレ↓(^_-)-☆  選択肢は数枚ですけど それがナニカ? (6 ̄  ̄)ポリポリ

20090419_07.jpg


すぅちゃんはションボリ…、バロンは目がうつろ…、

バロンのうしろで堂々と見切れてるのは セナくんよね?(笑)

そして、うしろの椅子で座ってるメロンちゃんは あっち向いてホイ!

みんな この自由な感じがお見事です(^_^)v



そんなこんなで、本当に楽しい1日を過ごせました♪

20090419_08集合ハ真.jpg




それもこれも、今回こんなに楽しい会を主催してくださったベルイマンさんをはじめ、

ボランティアで会を支えてくださったベルイマンさんのお仲間の皆様

そしてこんなに素敵な出会いの場を提供してくださった Kuu さんに

こころから感謝します。ありがとうございました<(_ _)>


そして、今回ご一緒させていただいたみなさんも、

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています♪


ニックネーム koropi at 23:55| Comment(12) | ちょっとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

パッツン♪

っと、変身しました(o^―^o)v

         20090418_01.jpg



バロンさん、お腰の調子がイイのか悪いのか?

今ひとつハッキリしない状況だったので

トリミングを延ばし延ばしにしてたけど

明日のお出かけにあわせて、久しぶりのトリミング〜(*^囗^)b

無事に元気一杯♪不満一杯♪で帰ってきました。

ご立腹なのか しばらくは飼い主ふたりと距離を置くバロンさん(笑)

20090418_02.jpg



とりあえず無事に参加できそうなので、

明日はヨロシクお願いします<(_ _)>ペコリ

         20090418_03.jpg


ニックネーム koropi at 19:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

サクラ ☆ 2009

桜の見頃だった先週末、バロンさん 初ギックリ腰? のために

家にこもってひたすら安静に養生。。。




1週間の安静の甲斐あってか、すっかり動きがよくなったところで

滑り込みでお花見へ



あらっ、やっぱり微妙・・・(´△`;)

20090411_01.jpg



それでもバロンは久しぶりのお出かけで嬉しそう♪

         20090411_02.jpg



まだ 所々では 可愛らしい花を咲かせてくれてました(*´ω`*)

20090411_03.jpg



賑わっていた公園を抜けて歩いて行くと、

こちらは満開の桜と花吹雪がお出迎え♪

20090411_04.jpg



写真ではうまくとらえきれなかったけど、

花びらが舞う姿は ほんとうにきれい♪

         20090411_05.jpg



花びらの絨毯も 見事でしたよ!

         20090411_06.jpg



だって、こんな↓感じ\(◎o◎)/!

20090411_07.jpg



たしかに大きな桜の木だけど・・・こんなにたくさんの花びら?不思議。。。

         20090411_08.jpg



バロンもちゃんとポーズをキメてくれて・・・(笑)

20090411_09.jpg



今年の桜もこれで見納め。来年も楽しみにまってますよ(^_-)-☆

20090411_10.jpg




と、ここまではヨカッタ。。。

でもこの日の夜、バロンさん またまた不調・・・(TωT)

久しぶりのお出かけで、調子に乗りすぎたかも。

またまた安静生活 継続中。。。
ニックネーム koropi at 23:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

桜が満開になっても

こんな姿をちょくちょく見かけるバロンさん。

20090314_01.jpg



いきなりカメラを向けられて???

20090314_02.jpg



このあとは、またスッポリとフリースをかけてもらってユメノナカ。。。

20090314_03.jpg



またある時は、畳んでおいたワタシの服を枕にぬくぬく♪

20090314_04.jpg



今日の最高気温が19℃の予報になってたわが町。

バロンのこんな姿も そろそろ見納めかな〜(*^_^*)

20090314_05.jpg
ニックネーム koropi at 10:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

強風にもマケズ

夕方のサンポート。

車を下りると まるで別世界な強風のなか、

バロンは 足の毛をたなびかせながらも

それでもなんだか ウキウキなご様子(*´ω`*) 

20090320_01.jpg



私だって髪の毛を逆立てながら、地面に這いつくばって カメラパチリ! 

       20090320_02.jpg



似た者同士?


そんな平和な夕暮れ。。。。。     

20090320_03.jpg
ニックネーム koropi at 11:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする