2009年06月04日

WELCOME ♪

愛媛からベルイマンさんとランちゃんが

「つるつるツーリング」にわが町 さぬき に来られるというので

ミケイラのテラスで集合〜♪


4月のシュナMTG以来のランちゃんは、オープンカーに乗って颯爽と登場☆

20090530_01.jpg



ココペリ以来のプチお久、メロンちゃん

         20090530_02.jpg



こちらもプチおひさのコビィー君は、サマーカットでちょっとオトナな感じo(^O^o)(o^O^)o

         20090530_03.jpg



そして、やっと会えたね〜♪いっつもカワユスなクルミちゃん

         20090530_04.jpg


クルミちゃん、ちょこっと抱っこさせてもらったら、

あまりの軽さにビックリ!!(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

バロンの重さが体にインプットされてるから

「ワンコを抱っこ=バロンさん」のつもりでワタシの体は準備してるわけで・・・

逆の意味で、腰を抜かしそうでした (^ω^;)マジdesu。



さて最後に、我が家のズッシリ系バロンさんは、近すぎてこんな写真しかなかったよ…( ̄_ ̄ )

20090530_05.jpg


バロンの名誉のために・・・、決して顔が大きいわけではありません。。。たぶん?



このあとも、ベルイマンさんは4軒目、5軒目とつるつるされたのでしょうか?

いつもながら、ベルイマンさんのフットワークの軽さを

少しは分けてもらいたい(笑)

ワンコ話で盛り上がって、楽しいランチになりました♪



帰ってからのバロンは、まるで魂でも抜かれたように

ひたすらホゲ〜としてましたとさ。 えっやっぱ 顔デカイ???

         20090530_06.jpg


ニックネーム koropi at 19:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする