2010年01月20日

オメデトね♪

きょうは バロン 6歳 の誕生日♪

20100120_01.jpg


6歳になったバロンが またどんな幸せを運んでくれるのか

これからも楽しみにしてるからね〜バロンくん♪ (●´ω`●)ゞ




今回も、大麦10割ゴハンのマグロ丼♪

20100120_02.jpg



お誕生日だというのに、ケーキらしきものがどこにも見当たらない理由。。。

バロンくんは、よ〜くわかってるよね (P口`q。)ホロッ


               「ほえっ?ボクなにか ワルイコト でもしましたか?」  

         20100120_03.jpg


 
諸事情により、現在バロンくんは胃腸の養生のため、ガッツリ肉食系は封印中 (o´_`o)ハァ・・・

ケーキも今回はオ・ア・ズ・ケ!



バロンくん、もう6歳になったことだし、

お願いだからあんな〇〇〇〇〇なんて、もう2度としないで下さいね! o(;△;)o エーン!   




               「うまうまですよ〜!」  まるで他人事@BARON

20100120_04.jpg



ま、いっか!

バロンの「あんなトコ」も「こんなトコ」も ぜ〜んぶひっくるめて

これからもキッチリと受け止めちゃいますよ!まかせなさい!!○(*≧▽)oオーウッ!

ニックネーム koropi at 22:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする