2010年03月28日

小さな宿敵 o(≧□≦)o=3=3=3

先週に続いて、サクラはまだ?と 近くにあるお山の公園へ ┗( ̄▽ ̄)┓=3=3=3


公園から少し離れた遊歩道には、ダ〜レもいませんよ!( ̄∀ ̄)b 

                
                「ワーーーーーイ!!!」 プリケツ@BARON

20100328_01.jpg



           だって桜並木が見事に・・・こんなカンジ↓ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

20100328_02.jpg



           今日もまた 「サクラはどこデスカ???」 ポツン@BARON

20100328_03.jpg



         だけど、なぜか1本だけ 間違っちゃった?お方が綺麗に咲いてました♪

         20100328_04.jpg



        「もうサクラはいいから、早く行きますよ〜!」 花より run @ BARON

20100328_05.jpg



            野生の血が騒ぐ?いい顔してるね〜バロン君 ( *^艸^)

20100328_06.jpg



                      おっ!綺麗なレンギョウ♪

         20100328_07.jpg



                      こんなにイッパイですよ^^

20100328_08.jpg


20100328_09.jpg



          「もぉ〜お花はいいから、はやくボクについてきなしゃい!!」(怒)

         20100328_10.jpg



起伏のある遊歩道を 脇道にそれながら満喫したバロンさん (←この脇道がイケナカッタの???)

20100328_11.jpg



                  とってもイイ運動になりました (*^囗^)b

20100328_12.jpg



 夕日を見つめる男@BARON   く〜っカッコイイーね!!o(^O^o)(o^O^)o で終わるハズが・・・・・

20100328_13.jpg




駐車場に戻って、車に乗る前に軽くブラッシングをしていると、

ブラシになにやら茶色の物体が・・・(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

ええ、あ奴ですとも。足をモゾモゾさせるダニ!

フロントラインをしてたので、バロンの体に付くことはできなかったらしい。。。

やっぱり野山は危険ですね!バロンにはメイワクでも、洋服だって必要!

ちなみに、私たちだって地面に座ってお花見を楽しむ時は、場所選びも大事かも・・・。

だってフロントラインしてないもん(笑)




そんなこんなで 大騒ぎしたあとは、サンポートに立ち寄って。。。

20100328_15.jpg



草のニオイが命!なバロンには物足りないかも知れないけど、やっぱりここは安心だわ・・・(^ω^;)

20100328_14.jpg
       

ニックネーム koropi at 23:30| Comment(0) | ちょっとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

フライング♪

お天気がよかった週末、久しぶりにカメラ持参で 気の早いお花見に♪


「えっと。。。サクラの花はドコデスカ?」

20100322_01.jpg



「こっちには ナイ?ですよね。」

20100322_02.jpg



「クンクン クンクンクンクン・・・。」

20100322_03.jpg



「あのぉ〜サクラはドコデスカ?」

20100322_04.jpg



「あっあそこに見えるのは =3=3=3」

20100322_07.jpg



1本のサクラの木に 2輪みっけ!(≧m≦) チーン!

20100322_05.jpg


ぷっ!ダ〜レもいないわけよね σ(^_^;)アッ・・・。

せっかく貸切なので、しばしのランを楽しんで 近くの公園に移動〜┗( ̄▽ ̄)┓=3=3=3



この公園は、ネットでは「咲き始め」ってなってたから期待して♪

雪柳の小道を越えると。。。

         20100322_08.jpg



彼岸桜が咲いてました。必死でクンクンなバロン(笑)


最後にバロンにキリっときめてもらって パチリ♪

         20100322_09.jpg



「ちょっとお花見には早かったみたいですよ。」     2010お花見 はつづく。。。

         20100322_10.jpg
ニックネーム koropi at 23:50| Comment(0) | ちょっとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする