2010年04月10日

リベンジ

いつになったら、リアルタイムにアップできるのやら。。。。。




2週間前 のリベンジに、近くの公園に行ってきました。

20100410_01.jpg



まだ かたい蕾だった桜も見事に開花♪

20100410_02.jpg



バロンも嬉しい?・・・訳ではなく、笑顔を振りまいて 私たちのランチをオネダリ中!( ̄‥ ̄)b

20100410_03.jpg



さぁ食後のオサンポ がんばりますよ!

20100410_04.jpg



毎年恒例の「桜をバックに記念撮影」 やっぱり高さが違いすぎて難しいわぁ〜(o´_`o)ハァ・・・

         20100410_05.jpg



この日は風が強くて、見事な桜吹雪も撮れたハズだけど、↓↓↓ んっドコdesuka??? σ(^_^;)

20100410_06.jpg



もう一度「バロンと桜」を パチリ! 涼しい顔したバロンを必死の体勢で撮る、大のオトナ2人(笑)

         20100410_07.jpg



お次も毎年の恒例行事(笑)

20100410_09.jpg



そんな平和な飼い主に呆れるバロン。。。(6 ̄  ̄)ユルシテ・・・。

         20100410_10.jpg



でもバロンもお山の散歩は楽しかったようで。。。

20100410_11.jpg



こんなにイイ顔してくれました〜(o^―^o)v  また来年も来ようね!

         20100410_12.jpg

ニックネーム koropi at 23:50| Comment(2) | ちょっとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

栗林公園ライトアップ

う〜ん・・・・・。

「リアルタイムでアップできない病」かも。

まぁ今に始まったことではないけど・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ



えっと、4月のはじめの週末、栗林公園のライトアップに行ってきました!

少し早めに着いたのに、駐車場はすでに満車!

ワンコNGなので、バロンには留守番をお願いして

パパとふたり、自転車で出かけて正解でした!( ̄∀ ̄)b 



芝生で宴会を楽しんだグループは そろそろお片付けをはじめるなか、

20100404_01.jpg



一気に日が落ちて。。。

20100404_02.jpg



夕暮れのなか 点灯♪

20100404_03.jpg



ちいさな歓声があがってました^^

20100404_04.jpg



風がなかったこの日、池の対岸にはライトアップされた松の木が映し出されてました。

20100404_06.jpg



真っ暗な池に映った この主張し過ぎ(?)な絵図ら・・・ これでも色補正ナシなのです(笑)

20100404_07.jpg



まだ咲き始めの桜も、暗闇のなかに白く浮き上がってキレイ!

20100404_08.jpg



だけど、桜や松より異彩を放っていたのは、

西湖に鮮やかに映し出された鏡面像。 

20100404_09.jpg



暗闇のなか 深い森に迷い込んでしまったような、おどろおどろしい景色に、ふたりとも夢中に。。。。。

20100404_10.jpg



20100404_12.jpg



紅葉のライトアップの時とは またひとあじ違う景色を 堪能することができました^^

20100404_11.jpg


20100404_13.jpg



20100404_14.jpg



20100404_15.jpg
ニックネーム koropi at 23:55| Comment(4) | ちょっとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする