2014年04月22日

通常営業な毎日


お久しぶりのバロンです。

IMG_9488.JPG


とうとう10歳の大台に突入したバロンさん。
いろんな変化が出てくるお年頃。。。

IMG_9504.JPG


最近 パパさんが帰宅しても
リビングに入ってきてはじめて気がついて うわずった声で「う〜ワンワンワンっ!」(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
なんてコトもチラホラ σ(^_^;)アララ・・・。

IMG_9468.JPG


ワタシが真横でバナナを食べてるというのに ウトウトウト・・・(゚口゚;) ウソデショ!
ハッと気づいて飛んできたときには クレクレ攻撃に5秒ほど出遅れたことも。。。
バロンさんにとっての5秒の遅れは、ウッカリでは済まされない失態よね(笑)

IMG_9487.JPG


それでも本人はいたって通常営業なわけで、
頑固さをパワーアップさせながら、元気にやってます♪

IMG_9516.JPG


そして、バロンさんのことばっかりは言ってられないワタクシはというと。。。

IMG_9428.JPG


バロンの爪切りの時になんだか目の焦点が合いにくいような? 
単なる疲れ目だと思うケド。 ← と、信じたい

IMG_9454.JPG


なんだかんだと、仲良く一緒に 「避けられない変化♪」 を満喫中な我が家です( *^艸^)ププっ
 
 
 
 
 



ニックネーム koropi at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする