2009年06月15日

だよね〜(´△`;)

バロンの歯磨き。


「力を入れすぎないように、

 細かいところまで丁寧に!( ̄∀ ̄)b」


口の中に指を入れられると口を閉じられないバロンは

ウンガ ウンガ 言いながらも、歯磨きの時間をなんとか耐えてます(*^囗^)b




それなのに、ショップで余計なものを見つけてしまって。。。




バロンチェックを受けるもの、それは・・・。

20090526_01.jpg



ワンコ用、電動歯ブラシ♪

20090526_02.jpg



動物的な勘で、ただならぬ気配を感じ取るバロン・・・(^ω^;)サスガ!

20090526_03.jpg




さて、電動歯ブラシの威力やいかに! 




最初は歯ブラシ自体に慣れさせるために 手動で シャカシャカ

予想外にすんなりOK!(o^―^o)v

すっかり気をよくして、いろいろ角度を変えながら シャカシャカ やってると、

はずみでスイッチを触ってしまって、いきなりの ブイーーーン (゚Д゚;ノ)ノェエエ工





バロンさん、見事な後ろ跳びで 遥か彼方へ飛んで行ってしまいました。。。




口を閉じないように、親指をガッツリと口の中に入れてたワタシ。

ホント 噛まれなくてヨカッタよ。




すっかり魂をぬかれたバロンさん。

         20090609_04.jpg



あの 「ブイーーーン」 の音を聞くたび、1mばかし跳んでいきます (TωT)

         20090609_05.jpg




ま、予想通り・・・ですよね。

なのに何故か?替えの歯ブラシまでも購入済みというマヌケっぷり ( ̄_ ̄ )


結局のところ、電池を抜いて ただの歯ブラシに大変身 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ニックネーム koropi at 13:38| Comment(2) | バロングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと歯磨きしてらっしゃるんですね
コビィは歯磨きが大嫌いで磨かせてくれません顔(汗)
やっぱり気合と根性と愛情で頑張るしかないのでしょうか???
Posted by コビィママ at 2009年06月16日 15:57
バロンも歯ブラシをかまえると、
さすがに勘弁してくれ〜って目をそらしますが
そこのところは有無を言わせず(笑)
その子によって、歯石が溜まりやすい子や
何もしなくても そこそこの状態を
キープできる子もいるようですよ。
歯磨き代わりのおもちゃもあるので
少しずつチャレンジですね(o^―^o)v

Posted by コビィママ さんへ at 2009年06月17日 10:14