2005年08月17日

おとっちゃま

ジィジとバァバがお土産を持って来てくれましたプレゼント
ちょっと太目のシュナウザーぴかぴか(新しい)

誰なんだ.jpg

センサーがついていて前を横切るとランプが点灯して
ワンexclamationワ・ワ・ワンexclamation×2と吠えます
早速バロンと対面させると腰が引けて近寄れないあせあせ(飛び散る汗)
しばらく経ってやっとここまで近づきましたふらふら

ご挨拶.jpg

新しいものに対する警戒心が強い(=ビビリ犬)ので
最初はいつもこんな感じ
新しいおもちゃだって慣れるまでに時間がかかるノダ・・・。

ところでかわいいおとっちゃまかわいいの意味わかるかなexclamation&question

ニックネーム koropi at 11:06| Comment(8) | TrackBack(0) | しゅなグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、Mシュナバロン君、可愛いですね私も、Mシュナ息子犬入れて4匹居てます、Mシュナに出会ったのが8年前です、同じ犬種の方、探して・・・バロン君に辿り付きました、宜しかったらお友達になって下さいm(^T^)m       当方のHPです、ジオログにて我が家のワンコ掲載しています、また、BBSにて画像ハリハリ出来ますので、是非バロン君連れてハリハリに遊びに来て下さいね(Mシュナの話などしたいです)
http://www.geocities.jp/ajari_dog/index.html
Posted by ルネたん at 2005年08月17日 12:24
良かったぁ〜バロン君もビビリーなんだ!仲間じゃ〜ん(笑)
犬の置物とってもカワイイけど、バロン君にとっては警戒度MAXだねきっと。
ところで、バロン君軽快に泳いでるのかと思いきや、落とされてるんかいっ!!じゃぁ、あれは必死なんですね(爆)
でもきっといつか泳ぎが楽しくなるんじゃないかなぁ?
おとっちゃまって何!?その太めのシュナ置物の名前??
Posted by WISHmama at 2005年08月17日 14:30
ルネたんさんはじめまして♪
早速ブログを拝見させて頂きました!!
たくさんのワンちゃんと一緒で賑やかな生活が伝わってきます^^
みんな可愛いですね♪
また多頭飼いの極意を教えてくださいね!!
Posted by ルネたんさんへ at 2005年08月17日 17:34
そうそう!!
水の中に放たれたら泳ぐしかないのだ(爆)
でもそのうち慣れて自分でも飛び込んでたよv(^^)v
でもさすがにうれしぃ〜♪ってカンジではなくて
もういい加減にして〜って心の叫びが聞こえたような・・・。

おとっちゃま=太目のシュナの置物かぁ〜
やっぱり通じないよね!!
おとっちゃまって讃岐弁で小心者のこと。
ということでバロンは立派な「おとっちゃま犬」♪
Posted by WISHmamaさんへ at 2005年08月17日 17:49
おはようございます!
早急にHPに訪問、有り難うございました、凄く嬉しかったです(^。^)/ 
バロン君は、ハンサムでカッコイイですね、洋服姿も似合いますねv(★。★)vまた、バロン君連れてHP遊びに来て下さいね♪
http://www.geocities.jp/ajari_dog/index.html
Posted by ルネたん at 2005年08月18日 09:34
わぁバロンほめてもらったよ♪
でも大の洋服嫌いなのです・・・(笑)
毛色が黒いから日に当たると背中がホカホカになるので
最近はメッシュ素材のものを着せて直射日光を遮るようにしてます。
散歩中に暑いのにかわいそうって
注意されたこともありますが・・・(涙)


Posted by ルネたんさんへ at 2005年08月18日 10:34
バロン君の「何コイツ!!」って表情最高!!

で、このシュナ君はどこに置くんですか?きっとバロン君も気になってるかもね。

Posted by まなおやじ at 2005年10月25日 11:31
バロンはホントに初めてのものに弱いんですよ^^;
この前もソファーのクッションを冬用にかえたら
しばらくはソファーに近づかないくらいですから・・・。
この太目のシュナは玄関ポーチに鎮座してます。
一応センサーで音と明かりがつくようになってるので
かなりセコイですが防犯用の番犬として
働いてもらってます^^
バロンより優秀かも(笑)
Posted by まなおやじさんへ at 2005年10月25日 23:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/45576
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック