2007年01月27日

トリミング&プレゼント

全身がくるくるパーマ(←どこかで聞いたような・・・)っぽくなってきたバロン。

      くるくるパーマ.jpg




今日はトリミングに行ってきましたよはさみ おぉーーーサッパリぴかぴか(新しい)
 
      2007.1.27トリミング4.jpg




おつむが見事にツンツルテンになって、今度はカツオみたい・・・(笑)

      2007.1.27トリミング1.jpg




冬なのに見た目がチョット寒そうだけど・・・

2007.1.27トリミング5.jpg




ワンコだもの、これくらいの寒さはへっちゃらよね!ね!

2007.1.27トリミング6.jpg




そして、遅れちゃったけど、このカラー&リードが3歳の誕生日プレゼントプレゼント

3歳BDカラー&リード4.jpg



3歳BDカラー&リード3.jpg




ちょっとだけ オ・ト・ナ に見えるかな^^

      2007.1.27トリミング3.jpg
      



それにしても・・・、アナタ意外と首太いのね〜目

      2007.1.27トリミング8.jpg

ニックネーム koropi at 18:19| Comment(8) | バロングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

家なき子

今日は久しぶりのお天気晴れ

洗濯物をこれでもかと干して部屋に戻ってみると、微妙に震えるバロンふらふら


ということで(?)、急遽ファッションショーをすることに^m^


「バロ〜ン揺れるハート」と珍しくママに優しく呼ばれて、


あわててやってきましたよ。何も知らずに…。

      何かご用ですか?.jpg



そして・・・時計



こうなりました↓ジャ〜ン♪家なき子ぴかぴか(新しい) って、これ意味わかりますよね。ね。(懇願)

      家なき子1.jpg




「またママの病気が始まったよ・・・(怒)」

      家なき子2.jpg




バロンはボトム初体験です。どうかな? なんだか遠い目をしてるような(汗)

家なき子3.jpg




慣れないせいか、なんだか動きがおかしいバロン顔(イヒヒ) ロボットアルキニナルノダ…。


オスワリって言っても、座れないで固まってました・・・(汗)

      家なき子4.jpg




このままでもいいけど、トップスとあわせてみると目

家なき子5.jpg




んんんっ?なんか微妙かも(;^_^A アセアセ・・・

      家なき子6.jpg



ということで・・・・・、



「お着替えさせられました・・(怒)」

家なき子7.jpg




そして、とうとう放心状態↓顔(イヒヒ)

      家なき子8.jpg




「もーーーっ!いい加減にしてください(呆)」

家なき子9.jpg




バロン君、諦めてください。ママはとっても気に入りましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ということで、また増えそうな予感。。。



ニックネーム koropi at 22:03| Comment(5) | バロングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

スマートチュウ

先日のかすみの森OFFの時に、メロン家からバロンへ

たくさんのプレゼントをいただきましたm(_ _)m

その中に、以前からず〜っと気になっていた

スマートチュウ↓があるじゃないですか(*^▽^*)/

   プレゼントありがとうです.jpg
   ところで…何故アナタハこんなにも、激しくカメラ目線ナノデスカ?




でもバロンはゴム系のおもちゃを噛むのが苦手なので

無理かな〜と思ってたんです。



そして、バロンとドキドキ 揺れるハート のご対面〜♪


「こ、これはなんですか?」

   これナニ?.jpg



「なんだかわかんないけど…とりあえずカプッ!」

   スマートチュウ1.jpg



「んがっ!」

   スマートチュウ2.jpg



「こっちも んがっ!」 ちゃんとしっかり両手に持ってるよ・・・(笑)

   スマートチュウ3.jpg



「いいニオイです。カミカミ…カミカミ…」

   スマートチュウ4.jpg



スゴイ!スゴイ!!Clap


ゴム系の感触が苦手なはずなのに、意外な反応にビックリです目


なんと「んがっ。あんがっ…」なんて言いながら、

自ら奥歯までくわえて歯磨き頑張ってますよ。まぬけな顔して…顔(イヒヒ)



メロンちゃんありがとね♪.jpg


「ピッカピカの歯になるようにボクがんばるよ!」 b y バロン 
ニックネーム koropi at 11:11| Comment(2) | バロングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ロングリードで爆走?

最近GETしてた20mのロングリード!

今日は近くの公園を思いっきり走らせようと、

散歩に持って行きました┗( ̄▽ ̄)┓=3=3=3 チョット重かった…。

公園でロングリード1.jpg



さぁバロン君、爆走OKですよ!

公園でロングリード2.jpg



せっかく広いグランドがあるというのに、向かった先は・・・・・大好きな草。

   公園でロングリード3.jpg



大きな声で呼んでみると、テクテク歩きながら帰ってきた( ̄ω ̄;)エートォ...

公園でロングリード4.jpg



そして、いつもはグイグイ引っ張りながら好き勝手に先に行ってしまうくせに

なんだが今日は、足元でオスワリ。

公園でロングリード5.jpg



ほらっバロン、誰もいないうちに走っておいでよ〜!

公園でロングリード6.jpg



「ボク、づかれましたぁーーーあせあせ(飛び散る汗)」 早っ!

公園でロングリード7.jpg



20mのリードをつけながら、わずか50cm先にいるなんて・・・(汗)


仕方がないので、もって行ったボールを投げて、ようやく階段をダッシュ=3=3 

公園でロングリード8.jpg




「ちょっとぉ〜ボールはどうしたの???」 無視ですか…。

公園でロングリード9.jpg



う〜ん。

バロンの脱走防止の為に買ったので、これはこれで意味があるのか。。。


なんだか活躍の場が少なそうな、そんな予感。

ニックネーム koropi at 16:43| Comment(4) | バロングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ワンコだって歯は命♪

今日も朝から雨雨
窓を全部閉め切っても、Tシャツ1枚だと肌寒い(≧≦)

チョット前までエアコンつけてたのに・・・
この温度差には気をつけないとね!



バロンはというと、

涼しくなってきたことだし、少しは活動的になるかと思いきや
相変わらずボケ〜としてますよ( ̄ω ̄;)

雨ですねぇ〜.jpg



そうそう、早朝の意味不明なダッシュも
すっかり落ち着きました。


退屈そうなので歯磨きの時間にしましょう♪


この歯磨きボール、最初はそぉ〜っとくわえることしか出来なくて、
マッタク歯磨きの意味をなしてなかったものが・・・

歯磨きの時間ですよ.jpg



苦節数ヶ月(泣)
やっと本気で噛めるようになりましたv(^▽^)v

歯磨きがんばります.jpg



これだと、いつもの歯磨きでは難しい、
歯の内側がちゃんと磨けていい感じ♪

歯磨きがんばります2.jpg



場所を移動してカミカミ×2!

歯磨きがんばります3.jpg



頑張ってるな〜と油断すると、歯磨きボールを噛んでる振りして
自分の足を舐めてたりするから要注意!!

歯磨きがんばります4.jpg



この夏は、やたらと足のうらを舐めるもんだから
足先の毛がまっ茶っ茶・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


今日はなんとかズルをすることもなく、
よく出来ました〜( ̄3 ̄)


「ボクつかれました・・・。」

歯磨き疲れました.jpg



そのうち歯磨きボールをアゴ枕にしてリラックス( ̄ρ ̄)

歯磨きボールがアゴ枕2.jpg



「ナニか???」ジロッ

歯磨きボールがアゴ枕.jpg



こんなことしてるから、
時々、このトゲトゲをヒゲにぶら下げるという
ありえない姿で登場するバロンさん・・・。


それにしても、こんなの枕にして痛くないのだろうか・・・。



そうそう!こんなの見つけました♪

黒い歯ブラシ.jpg



どういうわけか、いつも使ってるワンコ用の歯磨き粉を
毎日使うとお腹がギュルギュル鳴りはじめるバロンさん。

なので、人間用なんだけど、
「水だけでもよく落ちる!」のフレーズにひかれて
バロンにも試してみることにしました。

効果があるといいなぁ〜(*^▽^*)/
ニックネーム koropi at 13:18| Comment(6) | バロングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする