2005年07月27日

カラー&リード

手芸店で急に思い立ってカラー&リード作ってみましたexclamation×2

カラー&リード.jpg

ミシンなんて何年ぶりかも思い出せない位にお久しぶりるんるん
第一我が家にはミシンがないどんっ(衝撃)ので
実家の母のウン十年前のミシンを引っ張り出して
適当に作ってみました。
切りっぱなしの縫いっぱなしなので、
アップにはとても耐えられませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ見かけはともかくあせあせ(飛び散る汗)
持ち手側のループも取り外しが出来るようにしたので、
簡単に引っ掛けて犬をつなげるようにしてみましたexclamation
で災害時の非難用リュックに予備として入れておこうひらめき
思ったのもつかの間たらーっ(汗)

金具の部分を赤がカワイイからって
プラスチックのものを選んでしまったので、
グイグイダッシュ(走り出すさま)引っ張るバロンには耐久力に不安が・・・ふらふら

思いつきで作ったので詰めが甘かったもうやだ〜(悲しい顔)
何事も計画的にいかなきゃね手(チョキ)        byバロン犬

どお.jpg






ニックネーム koropi at 11:21| Comment(4) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする