2011年10月06日

バロン 元気です♪

お久しぶりです・・・(汗)

あまりにも放置しすぎて、投稿方法が??? 写真ってどうしてたっけ???

今日のところは練習がてら、バロンの写真を貼ってみる。。。

いけたかな?


バロン 元気です♪

IMG_4204.jpg

ニックネーム koropi at 18:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Merry Christmas

20101223_02393.jpg




         20101223_02394.jpg


         20101223_02398.jpg
ニックネーム koropi at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

よくがんばりました!

今日は、お久しぶりのショコまま&ショコちゃんとデート。

実は我が家のバロンさん、ワンコと車に同乗するのは初めての経験。。。

それがまた自分ちの車だったからか、後部座席からそれはもぅ大騒ぎ!!

かな〜り不安を抱えながら向かった先は、

南新町に今日OPEN したばっかりの 「 cafe JINA 」


恐る恐る中に入ってみると、嬉しい偶然。。。クルミちゃんとママさんが♪ (●´ω`●)ゞ

ショコちゃん、クルミちゃんのLADYに囲まれたバロン、さぁどうなる?(笑)



それがなんと 意外な展開に!( ̄∀ ̄)b 



3ワンともマイペースで、ウンとも スンとも ワンとも 言わない o(^O^o)(o^O^)o

でもまぁ お互い視線を合わすことは いっさい なかったけどね(笑)

おかげで、ゆっくりお話をすることができました。

次回もバロンが今日のことを覚えてくれていることを期待しつつ。。。



帰宅後は、ワタシが着替えてる間に バロンは待ちきれずに もぅ撃沈↓

20100204_01.jpg


このままブランケットの下でピクリともせずに爆睡。。。

あまりにも動かないのでそっと 覗いてみると、 「ぼぉーーー。」 ( *^艸^)

20100204_02.jpg




バロンなりに 気疲れしたっぽい (≧m≦)プッ!

20100204_03.jpg




そういえば、新しくお客さんが入ってくるたびに、熱視線をおくってたもんね(笑)

20100204_04.jpg




「ボクはここにいますよ!」って 「あぅあぅ」 とアピールも虚しく、

20100204_05.jpg




ほとんど片思い。。。ヾ( ̄ε ̄;)ドンマイ  ← みんながボクのことを好きに違いないと思ってるフシが。。。

20100204_06.jpg




なにはともあれ、バロンくん!
 
今日は なかなか よくがんばりました♪ (^_^)∠※PAN! 

20100204_07.jpg

 
だけどアナタ!いくらなんでも、ちょっと疲れ過ぎじゃないでしょうか。。。( *^艸^)
ニックネーム koropi at 20:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

オメデトね♪

きょうは バロン 6歳 の誕生日♪

20100120_01.jpg


6歳になったバロンが またどんな幸せを運んでくれるのか

これからも楽しみにしてるからね〜バロンくん♪ (●´ω`●)ゞ




今回も、大麦10割ゴハンのマグロ丼♪

20100120_02.jpg



お誕生日だというのに、ケーキらしきものがどこにも見当たらない理由。。。

バロンくんは、よ〜くわかってるよね (P口`q。)ホロッ


               「ほえっ?ボクなにか ワルイコト でもしましたか?」  

         20100120_03.jpg


 
諸事情により、現在バロンくんは胃腸の養生のため、ガッツリ肉食系は封印中 (o´_`o)ハァ・・・

ケーキも今回はオ・ア・ズ・ケ!



バロンくん、もう6歳になったことだし、

お願いだからあんな〇〇〇〇〇なんて、もう2度としないで下さいね! o(;△;)o エーン!   




               「うまうまですよ〜!」  まるで他人事@BARON

20100120_04.jpg



ま、いっか!

バロンの「あんなトコ」も「こんなトコ」も ぜ〜んぶひっくるめて

これからもキッチリと受け止めちゃいますよ!まかせなさい!!○(*≧▽)oオーウッ!

ニックネーム koropi at 22:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

エコな暮らし

今日は晴れマークだったのに、朝から急に暗くなったかと思ったら突然の雨。。。

20091026_01.jpg



通り雨のように雨はすぐにあがったけど、今度は強風 ((o(>皿<)o))

         20091026_02.jpg



洗濯物も竿が折れるんじゃないかと 心配になるほど風であおられて、

20091026_03.jpg



2時間もたたないうちに、もう乾いてた (゚Д゚ノ)ノェエエ工

         20091026_04.jpg



一気に冬が近づいてきた感じ。

20091026_05.jpg



まだ暖房器具はなにも使ってない我が家だけど、

         20091026_06.jpg



そろそろ バロンの苦手なウォームビズな季節が来ちゃうよ!!

20091026_07.jpg



バロンがハダカ(?)でいられるのも、もうしばらくかな?

         20091026_08.jpg



そうでなくても洋服が嫌いなバロンには、冬の静電気は大敵!!(自分で発電しちゃうし…。)

20091026_09.jpg



ワンコ用に、静電気防止のフリースとかブランケットなんかが あればいいのになぁ。

         20091026_10.jpg



な〜んて今は言ってるけど、

20091026_11.jpg



結局は、ガンガンに暖房をつけてる気がする σ(^_^;)アッ・・・。 

         20091026_12.jpg
ニックネーム koropi at 19:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする