2006年11月07日

久々シュナGOODS

今年のオーストラリア旅行で見つけました

   オーストラリアのシュナ1.jpg



シュナ?ですよね、たぶん。<( ̄∇ ̄)ゞ

   オーストラリアのシュナ.jpg



そして、これ見よがしに後に写ってたワインホルダーもオーストラリアのお土産♪

カンガルーの絵がわかるかな?

オーストラリアワイン3.jpg



これが、倒れそうで倒れない(笑)

   オーストラリアワイン2.jpg



お次は、アメ横でGETしたストラップ

シュナストラップ.jpg



そしてバロンと同じ犬種とは思えない、美しい姿のシュナのグラス

   シュナグラス.jpg



しつこいようですが・・・、同じ犬種です♪(* ̄ー ̄)v  顔の角度は同じナノダ…

横顔くらべ.jpg



シュナGOODSって、ほとんど持ってないから

偶然に見つけたときは、迷わずGET♪

今度はなにか大物を見つけたいなぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞ




ニックネーム koropi at 09:45| Comment(8) | しゅなグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ビーズペット

ebapocketのエバさんにお願いして作っていただいた
ビーズペットるんるん

一番右はお友達のパグくんへのプレゼントで
あとの3シュナはもちろんバロンぴかぴか(新しい)
みんな表情が違って可愛いぃわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
色違いの星の首輪もしてるんですよ目

ビーズペット4人衆.jpg

これから巣立っていくので、4人衆揃っての記念撮影は
これが最後かな?

それにしても・・・
な〜んか似てませんか下 クククククッ・・・顔(イヒヒ)

お留守番できたよ.jpg


せっかくなのでバロンにホレホレと見せてあげると目

それなぁに.jpg

小首をかしげて、何だろう犬?って…。
まっわかるわけないよね〜(笑)

エバさんありがとうございましたるんるん
ニックネーム koropi at 19:03| Comment(14) | しゅなグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

シュナグッズ

今日も相変わらずです。
朝の散歩中、またいつもはしないことをしました。

夏頃から、オシッコやうんPの後に後ろ足で地面を蹴って、
砂をかけられることが時々あったけど
今日は何もしないのに、いきなり立ち止まって
後ろ足で地面を蹴りながらガルゥーーーって雄叫びむかっ(怒り)

バロンは確実に
どこかのお嬢さんの虜犬ハートたち(複数ハート)になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

こんなときは、そっとしておきましょうexclamation×2
ということで、今日は我が家のシュナグッズでするんるん

バロンよりもシュナらしい風貌ですねexclamation×2

シュナ.jpg


これはハンドタオルひらめき
ジィジとバァバの旅行のお土産ですプレゼント

ハンドタオル.jpg

今治のタオル美術館で見つけたそうでするんるん
我が家に遊びに来た方は、バロンを印刷してもらったの?と
皆さん勘違いされるほど似てますよね〜わーい(嬉しい顔)
でもこれ既製のものなんですよexclamation

そして以前の日記の中でも登場したバロンの兄弟ひらめき

バロンの兄弟.jpg

やっぱり厳しい顔してるわぁ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)アハハハハ・・・



静止してるモノを撮っているのに連写してしまう私・・・。
バロンばっかり撮ってると、慌てて撮ってしまう
変な癖がついてしまったふらふら
そうでなくてもブレるのにね。
ニックネーム koropi at 12:00| Comment(16) | しゅなグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

おとっちゃま

ジィジとバァバがお土産を持って来てくれましたプレゼント
ちょっと太目のシュナウザーぴかぴか(新しい)

誰なんだ.jpg

センサーがついていて前を横切るとランプが点灯して
ワンexclamationワ・ワ・ワンexclamation×2と吠えます
早速バロンと対面させると腰が引けて近寄れないあせあせ(飛び散る汗)
しばらく経ってやっとここまで近づきましたふらふら

ご挨拶.jpg

新しいものに対する警戒心が強い(=ビビリ犬)ので
最初はいつもこんな感じ
新しいおもちゃだって慣れるまでに時間がかかるノダ・・・。

ところでかわいいおとっちゃまかわいいの意味わかるかなexclamation&question

ニックネーム koropi at 11:06| Comment(8) | TrackBack(0) | しゅなグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

どっちが似てる?

ぶりきの弟.jpg
目に飛び込んできたこのバロンの後の2匹ひらめき似てる〜〜〜っ
さっそくお買い上げ手(チョキ)

バロンに兄弟がいたらこんなカンジかな?
バロンが我が家にやってきた頃は、2匹目なんて考えたこともなかったけど、弟ができたらどんなだろうって考えるように・・・。
完全にワンコにはまってますふらふら

ちなみにバロンはこの2匹を全く犬とは認識してないらしく
興味なし(笑)
喜んでるるんるんのは私だけ・・・わーい(嬉しい顔)

ニックネーム koropi at 15:19| Comment(6) | TrackBack(0) | しゅなグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする